7年目に・・・、

ブログ開設、7年目に突入です。

こんなに長く続ける事が出来たなんて・・・、 
        訪ねてくださる皆さんのおかげです、感謝しています。

毎日の記録、日記のつもりで・・・なんて言いながら時々更新が滞り、
皆さんのところにも頻繁におじゃまできない私ですが
                  これからもよろしくおねがいいたします。

今年は毎日日曜日のおとんのネタも増えそうですし、
21歳を目指しているフーの話題もたくさん取り上げたいし・・・。  頑張ります!



7年目に・・・、_f0041909_8144699.gif

寒い日が続いています。
毎日最高気温がマイナス5~7℃、
予報も毎日雪マーク、  
二セコへ行きたいのですがなかなか行く事ができないでいます。

買い物へ行って見つけた一足早い春です、 ミニ水仙です、すごく可愛い。
7年目に・・・、_f0041909_802919.jpg

北海道は雪が解け4月末頃に咲く水仙、  ですのでこちらでは完全に春の花なのです。

花の中では一番好きな花かもしれない。
 
ボロが狙っているようでしたが これだけは絶対にダメ! すぐに撤去。
年に何度かこの水仙の葉をニラと間違えて中毒事故のニュースが・・・。
ネコは本能的に食べれる草を見分けると言いますが危険な物は近づけないことですね。

by fu-and-boro | 2012-01-15 20:10
<< 今年2度目だね 毎日が日曜日 >>