久しぶりの晴れです。

朝からとてもよいお天気。

久しぶりの晴天です。

暑くて窓を開けましたよ、 今年初めてです。・・・(最高気温13度です)

庭の雪もすっかり解けて 花の芽が出てきましたよ。

毎年思うのですがこの花の芽は何かな?・・・って。

毎年同じ場所から同じ花の芽が出ているはずなのですが毎年考える。

雪で一面真っ白になると記憶も真っ白になるのかな?

まだまだ庭を触ることが出来ませんが 雪で枯れ果てた去年の花柄を片付けました。

いよいよ・・・です。

まだまだ雪の心配はありますが 雪に強いパンジーでも植えようかと思っています。

さてこの花芽は何の花なのでしょう?   
久しぶりの晴れです。_f0041909_19533392.jpg

花が咲くまで分からないかも・・・。
by fu-and-boro | 2012-04-12 19:54
<< 羊蹄山 ハウス騒動。 >>