お気に入りの場所

お気に入りの場所_f0041909_8101864.jpgフーのお気に入りの場所は
ここ以外にはあえいません。
一日中寝ているフー、
夏に向けて
クールビズのハウスを探さなければ・・・。







お気に入りの場所_f0041909_8105394.jpgボロのお気に入りはもちろんここ。
でもボロの場合はお気に入りがたくさんあって困ります。








珍しくフーもおじゃま虫しました。
外にいるおとんが気になったようです。
お気に入りの場所_f0041909_993290.jpg




パソコンの下。
先日のようにコードをガジガジされると困るのでケースを置きました。
ご機嫌で寝ています。
お気に入りの場所_f0041909_945979.jpg

うるさかったかな?、ジロリと
お気に入りの場所_f0041909_95182.jpg

珍しくおとんのそばで。
お気に入りの場所_f0041909_953974.jpg

気に入って離れません、
お気に入りの場所_f0041909_955758.jpg

そのうちに大きなアクビを・・・。
お気に入りの場所_f0041909_961358.jpg

やっぱりアンタは楽しませてくれるニャンコです。

今はここからお外を見ていますよ。
ここもお気に入りのところ(掃除機やモップを出してくるとここに逃げてきます。
お気に入りの場所_f0041909_9204166.jpg

by fu-and-boro | 2012-05-06 17:12 | フーとボロ
<< クレマチスを生ける 今週のアレンジ >>