トマト

義姉がトマトにソースをかけて食べるのが好き、 ご飯のおかずになると言う。

それを聞いて義兄と主人は信じられない・・・と言う。

私 ?・・・、  自分はソースをかけて食べませんが それも有りと思っています。
    父がウスターソースをかけて食べるのが大好きな人でした。

義姉は、 「そうなの、ソースはウスターソースでなければいけないの・・・」と。




トマト_f0041909_1028333.jpg
我が家のトマトがようやく取れ始めました。
プチトマトは少し前からボチボチ取れていたのですが
大きいトマトははじめての収穫です。
植えるのが遅かった



サテこのトマトをどういう風に食べましょうか、
やはり他の野菜と一緒にサラダにしましょうか、 1個だけだからね。


これからどんどん収穫できると思います。

冷やしたトマトをまるかじりするのが好き、
   そして私は砂糖を付けて食べるのが好き、
        義兄、義姉、 主人、  私の顔を見て砂糖を?・・と驚いている。


いろいろな食べ方があるね、  皆さんはどんな食べ方?
by fu-and-boro | 2012-07-30 10:34 | 食べ物
<< 友人 久しぶりのシャンプー >>