10月ですね

気がつけばもう10月も1週間過ぎようとしています。

残暑に悩まされたことがずいぶん昔のような気がするくらい寒くなりました。

暖房が欲しくなる時もあるくらい秋真っ只中、

紅葉前線もそろそろ近郊の山々にも降りてきそう、

忙しくなる季節を迎えました。


久しぶりの投稿です。

何となく忙しくしておりました、元気です。

チョッと心配事があり、気がそちらのほうに行っていました。
(三女の妹の旦那の事)・・・いずれお話できる時があるかと思います。



皆さんからお祝いのコメントをたくさんいただいているのに申し訳ありませんでした。
お返事します、もう少し待っていてください。


空白の1週間、 思い出しながらこれから投稿したいと思っています。

by fu-and-boro | 2012-10-06 21:21
<< 復帰 おばあちゃんになりました >>