ボロも元気ですよ

頑張るフーを見ているのでしょうかね、
ボロはいい子にしていますよ。

フーがハウスから出てくるのは1日に4~5回。
ヨロヨロと歩きながらご飯を食べ 別の場所に置いてある水を飲みに行く。
それを3回ほど繰り返しハウスに戻る、 徘徊です。
トイレにもヨロヨロしながら向かう。
時々、シートの外で用を足していますがそれは仕方がない。
今のところほどい粗相はしていません。
 ※下の世話も覚悟しています※



ご飯のとき、缶詰を開けた音で飛んで来たボロですが
今はフーが食べ終わるまでジーッと待っています。
時々 赤ちゃん用のご飯が(フーが食べた残り)もらえる・・・、 喜んで食べているよう。

時々、部屋に置いてあるアレンジの花を食べちゃうけどいい子にしています。
ボロも元気ですよ_f0041909_1722670.jpg
ボロも元気ですよ_f0041909_1724453.jpg

サマーカットにするつもりでかなりはさみを入れたのですがまだ途中、
完全にマルガリータにしたい!
by fu-and-boro | 2013-07-12 17:04 | フーとボロ
<< 改めて 今の医学は・・・・ アレンジ教室 >>