頑張るフー

歩けなくなったとはいえ フーは頑張っています。

歩けなくなったフーの足の代わりはおかんです。

おとんが知らせてくれる・・・、フーが呼んでいると。

抱っこして水を飲ませご飯を食べさす。

その間におとんがおしっこをしたシーツを取り替える。
紙おむつは使っていません、
動かなくなったフーはシーツの上に上手におしっこをする。
シーツがとても役に立っています。


ペットボトルで作った湯たんぽを2個、ハウスに収める。


今、使っているハウスは屋根が取り外しできます、
介護をするにはとても助かっています。
  ↓この屋根、マジックテープで止めてあるのです。
頑張るフー_f0041909_202956100.jpg


屋根を取り外した状態・・・、フーはこの姿勢でずーっと寝ています。
毎回寝ているのにおかんに声をかけられてジロッとにらむことも有るのですよ。
頑張るフー_f0041909_2030835.jpg

by fu-and-boro | 2013-08-01 20:34 | フーとボロ
<< 笑っちゃった! 歩けなくなりました >>