ボロ

フーと別れてから10日が過ぎました。
フーが寝たきりになったのが7が31日ですので 1ヶ月過ぎたのですね。

その間、私は気が付かなかった。

ボロの具合が悪いことを。

フーがいなくなって気づいた便秘、
3日に1度くらいしか出ないようです。
便秘は怖いと聞いていたので気が気ではありませんでしたが
いつもと変わらず過ごしていたので様子を見ることに。

でもだんだん元気が無くなってくるのがわかりました。
木曜日頃からピアノの椅子の上に座ったきり動こうとしません。
金曜日はほとんど動かず、水を飲みに行くだけ。

土曜日、病院へ連れて行きました。

便秘ではありませんでした。

体重が2.8キロしかありません。
3.5キロ以上あった体重ですが 徐々に減ってきてここ1~2年は3㌔前後でした。

フーを見ていた分、ボロを見ていませんでした。

糖尿か肝臓病か・・・、 コレが当てはまるとのこと。
ご飯も食べずにうずくまっている・・・肝臓かもしれませんね。

とりあえず注射と栄養剤のような物を口に入れてくれました。
明日から少し注射に通うことになりました。

フーにばかり目をやってボロを見てあげれなかったバチが当たりました。
ゴメンね・・・ボロたん。

今すぐどうのこうのということはないと言われ 少しほっとした。

明日は11時の予約です、  少しは元気になっているような気がします。
今、写してきました、  汚い顔をしてますね。
ボロ_f0041909_79319.jpgボロ_f0041909_794774.jpg
by fu-and-boro | 2013-09-01 07:11 | フーとボロ
<< 血液検査 野菜を生ける・・・? >>