このままの治療で頑張ることに

人工透析はしないことにしました。

今までのとおり毎日の注射で頑張ることにしました。

人工透析の場合は、まず体内にカテーテルを留置する手術をしなければなりません。

主人は私が倒れた1年前(倒れたのは10月なのですが)を思い浮かべたようです。

器械から張り巡らされたチューブだらけの私を可哀相で見ていられなかったと・・・。 
私が意識を取り戻したときはチューブなん付いていませんでしたけどね。 

私の体にもカテーテルをすぐ留置する処置はしてあるとのこと。
どういう意味かはっきり聞いたことはありませんが・・・?

ボロには辛い思いをさせるのはやめました。

これも運命です、 これからどうなるか分かりませんが残された日々を

ボロとともに頑張ろうと思います。

毎日の注射も可哀相なのですがボロ!頑張ろう。


落ち着かない毎日で皆さんに報告するのがやっと。

訪問も出来ませんでしたが コレで落ち着くことにしました。  落ち着きましょう。


これからもボロとの病棟日記が展開されるでしょう、 
時々のぞいてみてください。

by fu-and-boro | 2013-09-06 20:18 | フーとボロ
<< カボチャの収獲です おかげさまで・・・とコメントし... >>