少しずつ元気になっているように思えますが

相変わらず病院通いは続いています。

毎日太いリンゲル注射3本、 そのほかに2本の注射をします。
(いつまで続けるのかな・・・?)


3本も打たれるリンゲルの効き目でしょうか オシッコがたくさん出ます。

ある日 トイレに行かずにベットの中でおしっこをしてしまいました。

クッションを汚されるとイヤなのでクッションの上にシーツを敷きました。
(フーが寝たきりになったときにシーツにお世話になったのです)
少しずつ元気になっているように思えますが_f0041909_1742095.jpg


でもボロはその後 何度かそのシーツの上でオシッコを・・・・。

歩けなくなったのかな・・・?
(歩くとフラフラしていましたので)

んっ?・・・ 、気がつきました。
もしかしてシーツの上なのでおしっこをしても大丈夫だと思っているのでは?
(フーもボロもトイレはシーツですので・・・)

慌ててクッションの上からシーツを外しました。

正解だったようです。
シーツを外してから失敗はしていません。

シーツの上だから大丈夫と思ってしまったのでしょうね。




おとんが笑います。
「何処まで過保護なんだ・・・?」  (呆れています)
少しずつ元気になっているように思えますが_f0041909_176171.jpg

寒かったら困るので タオルを上にかけてあげました。



箱座りしか出来なかったボロ、   辛さを耐えていたのでしょうか・・・?
まん丸で寝ているボロを見て 泣けてきた私です。
少しずつ元気になっているように思えますが_f0041909_1782032.jpg

体重は変わりありませんが少し増えてきているよう・・・。
・・・・と言っても何十グラム単位ですけど・・・。
by fu-and-boro | 2013-09-13 17:12 | フーとボロ
<< 今日もボロの写真にお付き合いく... 13歳になりました >>