昨日・・・

昨日はフーの四十九日でした。

四十九日が過ぎるとこの家から離れあの世に行くことになるという。
虹の橋を渡ったかな?

今までありがとう、フーたん。

あの世に行っても時々おかんのこと思い出してね。、
そしていつの日か会えるまで待っていてね。

あっ!  ボロたんも待っていてあげてね。

連れて行っても良いけど またヤンチャするかもしれないしね。

もう少しここに置いておいて 良く言い聞かせておくよ。
フーたんのいうことをよく聞いてよい子にしなさいと・・・。

だからボロの四十九日が過ぎたら迎えに来てあげてね。
ボロの四十九日は11月10日だよ。


アッという間の出来事で
あれよあれよというまの出来事でした。
でも今は遠い昔にお別れしている気がする。       昨日・・・_f0041909_11455288.jpg

時々メソメソするけど
 (ほんとうに時々だからね)
笑顔で2ニャンのこと話せるようになったよ。
 (泣かされない限り・・・ね)

さあ、 フーたん、カリカリとお花を今、持って行くからね。
by fu-and-boro | 2013-10-09 11:46 | フーとボロ
<< 失敗、アレンジ オンコ(イチイ) >>