・・・と言うことで。

ゴメンナサイ、
言い訳はもう聞き飽きているでしょう、 パソコンの不備です。
情けなや・・・、
ようやく投稿することが出来た。

何度もダメにしたこの投稿コメント。
もう泣きたくなりました。

今回は長男がセッティングをしてくれましたので
多分大丈夫でしょう。

色々と内容的に変わってしまったのでコレから
見直さなければなりませんが 何とかなるでしょう。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。

バタバタしている間にコチラは銀世界になってしまいました。
今も雪が降っています。

少しずつ皆さんのところにお邪魔しますからね。

by fu-and-boro | 2013-11-11 20:18
<< 寒いです やっと・・・ >>