フーとボロ

古い写真を整理、
懐かしい写真が出てきました。
フーとボロ_f0041909_11195565.jpg

イヤガラセですね、 新聞が読めない。
フーとボロ_f0041909_11201317.jpg

カミナリにおびえているフー、 
フーとボロ_f0041909_1120276.jpg

この3枚は家をリフォームする前の写真ですので2006年ころ。
フーが16歳、ボロが7歳ころの写真です。


リフォームがおわったあと、 2007年の写真。
フーとボロ_f0041909_11203976.jpg

いつもボロがちょっかいかけてフーを怒らしていました。
いつもフーが負けて助けを求めていたっけ。


数えていたわけではありませんが昨日でフーが虹の橋を渡ってから百日でした。
百か日・・・仏教ではいろいろ意味があるようですが 残されたものが
心の区切りとして行う法要・・・と聞いたことがあります。

幸せなことに2ニャンとも私のそばにいてくれているし
悲しい思いの足跡を少しずつ消してくれているようでメソメソもなくなりました。

今は来年の二人のお墓のコーディネイト、計画中、  張り切っちゃってます。
by fu-and-boro | 2013-11-30 14:37 | フーとボロ
<< 手付かずの納戸、開かずの間の和室 本格的に・・・ >>