再びカレンダーの話ですが・・・

妹がカレンダーをプレゼントしてくれた。

100円ショップで買ったという。

妹もネコ大好き人間、  

このカレンダーの前を通ったらジーッと私を見つめているのだもの、
買わずにいられなかったと笑う。
再びカレンダーの話ですが・・・_f0041909_19582628.jpg

本当ににゃんちゃんはこちらを見ている。
(B4サイズでそれなりのサイズです)

完全にカメラ目線で撮った写真ですね。可愛い・・・・、
再びカレンダーの話ですが・・・_f0041909_1959092.jpg

でもちょっぴりウルウルになって妹に見つからないように涙を拭いた。

フーとボロの写真はパソコンとピアノの上に置いていつも見ているのに
それとは違った感情が入ったみたい。

フーとボロの大きく引き伸ばした写真をおこうかな・・・・?。
あなた達の方が可愛いからね、おかんはそう思うよ。
再びカレンダーの話ですが・・・_f0041909_19595238.jpg


100円のカレンダー、
コレはコレでいいのだけどもう少し良質の用紙だったら良かったのに。
100円じゃ贅沢は言えませんね。

今も私のことを見ていますよ。
今年、我が家に来たニャンちゃん、1年間仲良くしてね。
by fu-and-boro | 2014-01-08 20:06
<< 今年最初のお花は、 生地 >>