母の日ですね

長男夫婦からはブラウスをプレゼントされました。
もう少し暖かくなったら着ますね、  ありがとう。

次男からは毎年お花のプレゼント。

今年も大きな体の次男が可愛いお花をプレゼントしてくれた。
母の日ですね_f0041909_15134048.jpg

4鉢を寄せ植えしたもの。
その中にキャッツテールが入っていた。
母の日ですね_f0041909_1514663.jpg

もう花が終わりそうなのだけどどうしても欲しくて・・・・と。

次男さんもあの子達を思っていたのね。
もういないけど思い出したらしい。

お花は終わりだけど大丈夫、ちゃんと管理してまた咲かせるよ。

毎週アレンジ教室に通い部屋中お花でいっぱいになっても
プレゼントのお花はうれしい。

母の日ですね_f0041909_1519211.jpg



 お花は
 日の当たるところに置いた。
 ボロの大好きな
 イスの出番になったよ。

 ボロたん、
 キャットテール見える?


 キャットテールで遊びたかった。







寄席植えのお花
  ・スパティフイルム 
  ・プリティ、さくら ・・・小さな小さなカーネーションです。
  ・キャッツテール
  ・ケイトウ   ・・・ これも小さな小さなケイトウ、 すごく可愛い。
by fu-and-boro | 2014-05-11 15:20
<< 今週のアレンジはバラで・・・。 花の話題が続きます >>