今日のサロンは外に飛び出しましたよ。

気持ちの良い天気が続いている札幌、
今日の母娘サロンは外に飛び出しました。
課外サロン、家の中ばかりいるより外で美味しい空気を吸いましょう。

我が家のすぐそば・・・車で2~30分ほどのところに
国営滝野すずらん丘陵公園があります。
気の遠くなるような広さがあり時々行く公園ですがほんの一部しか見ていません。
全てを見学することはこれからもないと思うくらい広い公園です。


今日はそこへ行ってきましたよ。

スムーズに歩けない母はいつもシルバーカーを持って行動。
今日もシルバーカーの出番です。

でも車椅子を貸してくださるとのこと。
「嫌がるかな?」と思ったのですが 
いろいろ見て歩きたい母は車椅子に乗ることをスンナリとOK、

さて では出発です。
今まで使っていた写真の加工が出来なくなり適当に
消したもので見づらいですが・・・ゴメンナサイ
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19182856.jpg

おとんと妹。
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19184451.jpg
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19185880.jpg


今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19191268.jpg

母のシルバーカーを私が押す!
こんなに便利なものがあるとは・・・、
私も欲しい!・・・すごく便利、  すごく楽でした。

アブラナ
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_1922022.jpg

ハナミズキ
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19221441.jpg


今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19223252.jpg

6月24日に取り上げたコウリンタンポポが花の植えていない場所を陣取っていました。
スキあらば入り込んでくるコウリンタンポポ、  でも綺麗なのですよね。
嫌われるなんて寂しいね。
今日のサロンは外に飛び出しましたよ。_f0041909_19224687.jpg


          明日に続きます。
by fu-and-boro | 2014-07-01 19:33 | 母娘サロン
<< 昨日の続きです 2006年のCDから >>