ランチでみんな集合。

久しぶりに集まって食事をしましょうということで
主人と私、息子家族、そして母、妹、弟の8人でランチでした。

息子家族は近くに住んでいるので母とは時々会うことはありますが
じっくりとは会うことはありません。

お昼を一緒に食べる、
  ・・・時間が取れて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

母、妹、孫、長男
ランチでみんな集合。_f0041909_945879.jpg

孫が中心のランチ、
ご馳走の写真を撮るのをすっかり忘れ、気が付いたときには
もう食べている最中。
何とかこれだけ撮ることが・・・。



ランチでみんな集合。_f0041909_971756.jpg私はビーフカツセット。

ビーフカツ…、食べなくてもいい人なので
ビーフカツはみんなの所にいってます。





ランチでみんな集合。_f0041909_973226.jpg母と妹は釜飯、


他のみんなはビーフステーキセット。
これは写真ありません。



我が家の近くに「牛屋、江戸八」というすきやきしゃぶしゃぶ専門店があります。
すきやきが食べたくなるとここに走る。
食べ放題がありますので食べ盛りの子供には最高です。
それでわが子は怪獣になりましたけど・・・(笑)

ここのランチが1000円前後の金額で食べることが出来ます。

昼からビールの私と嫁さんと弟、
美味しかったです。

また近いうちにランチしようね、バーちゃん!  まごちゃん。

by fu-and-boro | 2014-08-04 17:17 | 家族・・・
<< まさか出会えるとは・・・。 息子の誕生日、 プレゼントは? >>