ボロたん

ボロたんと別れて今日で1年になります。

1年が短かったような長かったような・・・・、

いまだに床に転がっている物をボロと間違えるよ。
襤褸切れのようだったボロ、
転がっている物体をあわてて飛び越すことがある。
飛び越えて~「あぁ~・・・もうボロはいないのだ」と思い知らされる。
そしてね、おかんは
  おっちょこちょいで失敗してもボロのせいに出来ないから困る!

ずいぶんボロのせいにしてすまし顔で過ごしていたからな~・・・、ゴメン!
  (でもそれだけボロにはイタズラをされたということ!)

ボロたんの命日です。
ボロの写真オンパレードと行きましょう。

では、ニャンマンショーの始まりです!
ボロたん_f0041909_9194569.jpg


ボロたん_f0041909_974317.jpg
ボロたん_f0041909_98078.jpg
ボロたん_f0041909_981251.jpg
ボロたん_f0041909_983444.jpg
ボロたん_f0041909_985865.jpg




by fu-and-boro | 2014-09-23 09:12 | フーとボロ
<< 保存 義兄のところへ・・・ >>