How much is it in all?

10月になりましたね、
今日は朝からいい天気。
でも札幌の気温は最高が20度を切るようになりました。
今日の最高気温の予報は18℃。
いよいよ秋に突入ですね。

さて最近、我が家に片付けの神様がいらしているようで
ちょこまかと部屋の方付けが始まっています。

この神様は気まぐれでしていつなんどき姿を消すか分かりませんので
せっせと接待をしているところです。

母娘サロンで多いに役に立ったあふれんばかり生地を少し片付けました。
着なくなった服をゴミの日に処理しました。
積んで本が倒れてきたら怪我をする可能性があり、それを処分しました。
そしてその中で買い取ってくれそうな本を
ブックオフへ持って行こうとまとめました。

さあ、全部で幾らになるでしょうか?
How much is it in all?_f0041909_9402754.jpg

文庫本の半分以上はブックオフの100円コーナーで購入したもの。
買い取りしてくれても1冊5円くらいです。

以前、大きな紙袋に文庫本をもってブックオフへ行きました、
買い取り価格300円にもならなかった記憶が・・・・。

今回は手芸の本も少しは入っています。
文庫本55冊(半分は100円コーナーで買った本。
手芸の本、20冊、

皆さんの予想は?
     私?・・・800円~1000円になれば良い方かな?

今日は午前中、片付けの神様とお付き合い、
午後からアレンジ教室、そのまま妹に付き合いで買い物へ、
ですのでこの本の買い取り価格の答えは明日までお持ちくださいね。

by fu-and-boro | 2014-10-01 09:49
<< 買取は幾らだったのでしょうか? 小さな秋がいっぱい >>