嵐の中でのクラス会

低気圧の影響で7日から荒れていましたが
当日の8日は朝から JR、飛行機の欠航が相次でました。
やはり2名が飛行機の欠航で欠席。
でも無事終わりことが出来ました。

20名ほどの出席でした。
1学年4クラスでしたが 田舎の学校です、
同じ顔ぶれでみんなが友達、120名ほどが仲間です。

主人が送ってくれるというので
北見から来る友人2名をバスターミナルまで迎えに行き、定山渓へ。

小枝が飛んできたり看板が道路に飛び出していたり・・・、
通行人も飛ばされないように必死で歩いているのが分かりました。

札幌は暴風雨警報が出ていましたが
道東は(釧路、根室方面)は大荒れで冠水したりで大変だったようです。



嵐の中でのクラス会_f0041909_7565567.jpg
69歳の集まり、
闘病生活を送っている方が多いのにはオドロキでした。
健康であるということはなんてありがたいことなのでしょうね。
私も病に倒れた人ですが 今は普通に暮らしています。
こんなに幸せでいいのか・・・と思いましたよ。、
それほど皆さんは壮絶な病と闘っていました。

クラス会で盛り上がっている頃、北海道は低気圧で大変だったのです。
ジジ、ババはいつの間にか中学生気分になり外の嵐のことは忘れていましたよ。

by fu-and-boro | 2015-10-10 07:57
<< 小さなポータブルストーブ購入 今日のアレンジは? >>