私が毎日飲んでいる薬・・・、 7種類、12錠。

今日から1種類飲まなくていいことになりました。
6種類、 11錠 (朝6錠、 夜5錠)

私の病気は血圧は低ければ低いほど良いと先生が言います。
(クスリは近所の昔からの掛かり付けの病院でお願いしています)薬_f0041909_727403.jpg
でも時々計る血圧が100も行かないときがあるのです。
(以前(手術前)は薬を飲んでいて 大体130-90・・・・でした)
低いほど良いと言うので心配はしていませんでしたが
やはりふらっとするときがあります。

今日、診察してクスリをいただく日でしたので
そのように話しました。
この日病院で計った血圧は102ー68、

血圧のクスリが替わりました。
2錠が1錠に、  クスリも替わりました。

私の飲んでいる薬の量は少ない方だと思いますが かなり飽きてきましたね。
飽きたからやめる!・・・なんて言えたらイイね!

血圧から来ている私の病気は一生クスリとは縁を切ることは出来ませんけどね。
by fu-and-boro | 2015-11-14 07:28
<< カサカサカサ・・・ ししゃも >>