アマリリス

つむぎ家から送られた2鉢の赤のアマリリス、
アレンジで球根を使い、そのまま鉢植えにしたアマリリスが2鉢(これも赤でした)
赤が4鉢、一つに子株が出来ていたので5鉢になります。

赤ばかりではなく違う色が欲しくて買ったアマリリスが咲きました。
赤しか見ていないのでちょっと寂しい気もするのですが
白に赤い模様のアマリリスです。ピンクに見えますね。
アマリリス_f0041909_07435425.jpg


一気に6鉢の持ち主になりました。
なにか……わたしはアマリリスにハマってしまったようです、…、
また違う色を狙っています。

母の日でしたね、息子たちからのプレゼントです。 ありがとう!
アマリリス_f0041909_07371394.jpg

by fu-and-boro | 2016-05-09 07:38
<< スイセン 斜めになった松…、覚えていますか? >>