長男から知らせてきたました

ブログを見ていてくれるお嫁さんが息子に猫のことを話したら
早速調べてくれたらしい、 知らせてきました。

※ 印刷が鮮明でないのではっきり読めませんね。
ペットを譲りたい人、譲り受けたい人との交流のばです。
場犬は3ヶ月以上、猫は2ヶ月以上、ワクチンを受けていることの条件です。
譲りたい人は事前に申し込み、それが6月3化で締め切られています。
譲り受けたい人は6月19日、各自で参加されるように、…とのことが印刷されています。
長男から知らせてきたました_f0041909_12181318.jpg
長男から知らせてきたました_f0041909_12182528.jpg

このイベントのことをテレビニュースで見たことがあります。
人気があるようで、抽選で決まるようです。

行こうかな? 行ってみようかな?
息子が知らせてくれたのも…、これも縁?

by fu-and-boro | 2016-06-10 11:57
<< 外で食べましょう…、バーベキュー これから咲く花…終わる花 >>