北海道も連日30度越え…、

いよいよ夏が来ました。
短い夏ですがエアコンのお世話になっています。
年に2〜3回程度使いますね、(全く使わないときもあります)

今朝の収穫、
北海道も連日30度越え…、_f0041909_08552274.jpg
キュウリ、ナス … ようやく取れだしました。
ヒマワリは移動した松(イチイ)の横に植えてあり倒れてしまいました。
倒れて「あっち向いてホイ」のように我々を避けて花開きましたので切り花に。
花瓶の中でも斜めになっています。

先日収穫したキュウリ、
北海道も連日30度越え…、_f0041909_08551334.jpg
どうしたのでしょうね? (アハハ〜…)





風邪気味なのか、調子がイマイチでした。
30日の夜、熱があるかもしれないと思いながら計りもせず…。
やはり昨日は辛かった。血圧を測ると えっ? 80?⁉︎
上が80、下が62 私生きているの?もしかしたら死んでいる?
なんてバカなことを思ったくらい驚きました。

手術してから血圧はずーっと低めで毎月診察してくださる先生曰く
私のような病気の人は低めが好ましいと。
でも低すぎてふらつくますよ。

先日血圧の薬の量を減らしたばかり、病院へ行ってこようかな?

今日もまだ血圧は低めですが気分はいいです。
曇り空でしたので少し涼しい朝を迎えていましたが青空になってきました、
また30度越えでしょう。
頑張らなければ。

by fu-and-boro | 2016-08-03 09:18
<< ご心配をおかけしてます。 イチイの木 >>