ご心配をおかけしてます。

ご心配かけました、
風邪気味だったようです。
血圧も100近くまで上がっています。
体調も戻ってきました。
今までが高血圧で高めの数字ばかり見ていたのに
上が80だなんて…、下の数字と間違えたと思いましたよ、
お騒がせして申し訳ありません。

でも低血圧で検索してみますと上が60位の方もいるのですね。
普通に生活なさっているそうですよ。

高血圧症で70年生きてきましたのでこんなに低くなって驚きでした。

みなさまからのコメント、ありがとうございました。






主人と次男のいるときに倒れた私、 2人には本当に心配かけました。
たぶん、喪服の用意を考えたと思います。

次男はオカンのためならどんなことでもしてやろうと思った…と
主人に言っていたそうです。

それだけ心配をかけていた私、今でもちょっと姿を見えなくなると大騒ぎする二人、
(どこかで倒れているのでは…と焦るそう)

いつも思うのです、もう二度とあの時のような気持ちにさせたくない。

手術後、半年は動けませんでしたが傷が良くなってくるように
体も元気になり以前に私に戻ったのです。

無理はしません、オトンより長生きするために。
老後は次男お世話になると決めています。
(妹たちも次男の世話になるそうです。次男大変だ〜! …笑)

だからまだまだ長生きしなければならないのです。


by fu-and-boro | 2016-08-05 20:08 | 自分のこと | Comments(10)
Commented by juju3291a at 2016-08-05 21:12
無理はなさらずに・・・・
お大事にしてください

元気ばば
Commented by isozineko at 2016-08-05 23:53
おかんさん 愛されていますね。
いつも気にかけてくれるご主人とおかんの為なら何でもしてやろうという息子さん
いや〜羨ましい‼︎
こんな幸せ、そうそう手離せませんよね。
しっかり長生きして、もっともっと羨ましがらせてください。
Commented by love-t_k at 2016-08-06 00:02
私も次男さんみたいな子供が欲しかった~~(笑)
でも、回復して良かったですね!
皆の愛情があるからね(^o^)
暫くはあまり無理しないでくださいね!
Commented by miqu_7cd at 2016-08-06 06:35
いいお子さんですね~!羨ましい。
娘たちは心配ばかりかけてくれます。(笑)

姑の入院騒ぎでばたばたしていたので、少し驚きました。
1週間の予定がすぐよくなって、今日は退院です。

体調戻って良かったです!
Commented by fu-and-boro at 2016-08-06 13:49
元気ばばさん
ありがとうございます。
風邪気味のようでした、
熱があるとどうしても体力は消耗、
でももうだいじょうぶです。
Commented by fu-and-boro at 2016-08-06 14:00
isozinekoさん
ありがとうございます。
男の子2人の母ですが息子たちに乱暴な言葉をかけられたことがないのです。
うるさいとがクソばばとか言われたことがないので免疫がなく
友人たちの子供がうるせえな!なんて親に向かって言っているのを聞いて震え上がる情けない親です。
そう言うことを言わない子供たちはいずれ爆発して手に負えない子になると脅かされていましたよ。
これからどうなるかわかりませんがまだ大丈夫のようです(笑)
息子たちが手に負えなくなりクソばばあと言われるまで息抜きますね。
Commented by fu-and-boro at 2016-08-06 14:15
love-t_kさん
ご心配をかけて申し訳ありません。
熱が出ると節々が痛み身体中がだるくなる、…どうもそうだったようです。
おかげさまで元に戻ることができましたよ。
家族にも心配かけたくないですからね、なんとか元気な私でいなくては。
頑張りますわ。
Commented by fu-and-boro at 2016-08-06 14:26
miqu_7cdさん
息子2人の母ですが子供達からうるさいとかクソばばぁとか言われたことがないのですよ。
反抗期の時にそういうことを言われないと反動がすごいよとか脅かされましたが今のところまだ大丈夫、これからが恐ろしいかな(?)
娘さんは大丈夫、女の子はいつまでも娘です。
どこへ行こうが住もうが娘さんの父と母は永遠です(自分たちがそうですからね)

義母さん大変でしたね、
義母さんのことだからすぐに帰ると言い出したのでは?
一度言い出したら何を言っても聞く耳ないですからね。
miquさんこそ体調大丈夫ですか?

Commented by cosumosu52 at 2016-08-06 16:54
体調が戻られて良かったですね。
お孫さんのパパは長男さんですよね。優しいパパさんのようですが、次男さんも優しくて親思い。うらやましいことです。
育てたように育つと言いますから、我が家は育て方が間違った。仕方ない!
Commented by fu-and-boro at 2016-08-07 08:26
cosumosuさん
優しいのは長男の方でしょうね、
怒っているところを見たことがない(それが怖いかも…)
友達関係のような父と息子、その中に入ってギャーギャーわめく母親、 呆れ果てる夫と息子、なんだかちょうど良いバランスが取れたのだと思います。
長男を見ていると 夫が息子に接していたことと同じようなことをしていますね。孫も素直に育って欲しいですね。
でも女の子の場合は違うかも、女の子を育てたことがないのでわかりませんが女はしたたかです、自分を見るとわかります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オリンピックが始まりました、 北海道も連日30度越え…、 >>