無念!

毎朝 おとんを起こすことが大仕事!
「もうゥ~!知らない!」と毎朝怒鳴られているのに・・・今朝は4時に起きてスタンバイ!
物音で起きていった私に「早いからまだ寝ていたら?」だってさ! まったくモオゥ~!
今日はサッカーに 大好きなゴルフの日だもの・・・。パッチリと目が覚めるはずだよ!。

うるさいなぁ・・・・! サッカーは関係ニャイ!・・・。
無念!_f0041909_18222536.jpg



うんン・・・サッカー?   なんにゃー!
無念!_f0041909_18241078.jpg



ため息とともに終わりました! 残念でしたね。 
おとん!・・・涙ぐみながら 見ていました。

ゴルフも 悔し涙だったのでしょうか?ズッーと雨が降っていたそうです。
コンペでしたので表彰式は6時から・・・。
おかんは景品が楽しみよ!,参加賞でもいいからね!
by fu-and-boro | 2006-06-23 18:35 | フーとボロ
<< ニセコ 神仙沼 ハクサンチドリ >>