我が家近辺の紅葉状況

気持ちの良い秋晴れが続いていたのですが今日は青空、時々曇りのち雨
そんな天気の中買い物方々近所を一回りしてきました。
近所の紅葉状況は…。
街路樹、
我が家近辺の紅葉状況_f0041909_15311028.jpg
近所の公園、
我が家近辺の紅葉状況_f0041909_15305751.jpg
まだ気温は高く3日ほど25度くらい気温があったようです。
明日あたりから気温は低くなるようですので本格的に紅葉が始まることでしょう。


近所の歩道橋から写しました。
正面に見える平らな丘のようなところ…。
札幌ドームです。
我が家から車で10分ほどのところにあります。
これは昨日の晴れているときに写しましたので青空ですね。
我が家近辺の紅葉状況_f0041909_15314209.jpg
9月もあと2かでおわり。
本格的に秋です。紅葉の時期もチャンスを逃すと茶色一色になってしまいます。
頑張って紅葉見て歩きたいな〜。

by fu-and-boro | 2016-09-28 15:49 | 日々の出来事
<< リーグ優勝を決めました 洞爺丸とハガキ >>