焼肉

先日、息子一家と久しぶりに食事に行ってきました。
近くにある焼肉屋さん、 長沼ジンギスカン(かねひろ)のお店。

北海道には味付けジンギスカンと言えば
松尾ジンギスカン、かねひろのジンギスカンが有名ですが
他にも美味しいジンギスカンはたくさんあります。
スーパーにもかなりの数の味付けジンギスカンが並んでいます。
機会がありましたら是非食べてみてください。
焼肉_f0041909_07152322.jpg

焼肉_f0041909_07160591.jpg
焼肉_f0041909_07162077.jpg
まだ色々と食べたのですが写真加工ができず 写真を並べると長くなってしまうので
ほんの一部を写真に載せました。(写真加工覚えなくちゃ!)

焼肉_f0041909_07412776.jpg
焼肉_f0041909_07411280.jpg
孫ちゃんの誕生日にプリンセスソフィアのドレスをプレゼントしたのですが
(自分の希望)

近所に出来たUNIQLOで見つけた私たち好みのセーターとパンツ、
焼肉屋で着替えてハイポーズ! 開店セールで見つけたブーツも一緒にプレゼント。

でも女の子はフリルのついたキラキラが大好きですね。
服も自分の好きなものを主張するそうです、ママも諦めているね。


by fu-and-boro | 2016-11-01 07:51
<< イチョウの葉… 里芋の芋もち >>