今週のアレンジは

今週のアレンジは巻いて巻いて…重ねて重ねて…。
今週のアレンジは_f0041909_13062168.jpg
写真では分かりづらいと思いますがドラセナの葉を 重ねて、重ねて…、
そして巻いて、巻いて…。

自分でも思った、大きな声では言えないが コリャなんだ!
アレンジは奥が深い? 😱




朝から雨だったのですが 雪になり ぼたぼた落ちるボタン雪になりました。
今の時期…さほど寒きない時期にしか見られない牡丹雪。
ボタボタ降る雪景色は好きですね。
今週のアレンジは_f0041909_13253586.jpg
雪が積もる前に枯れている草花、落ち葉の片付けがあります。
冬囲いもこれから。 天気の良い時に作業開始です。

いつもはクリスマス頃に根雪になるのが普通でしたが年々早くなっている?
初雪がそのまま根雪になるときもありました。
今年は初雪の時にちょっと降っただけで積もることはありません。
今日もすぐに溶けてしまうでしょう。
根雪になるのいつ頃なのでしょうね。

by fu-and-boro | 2016-11-03 13:29
<< 回転寿し イチョウの葉… >>