風邪でダウン

これから忙しくなるという時に 風邪をひいたらしい。
喉が痛く、咳がつき、熱を計ったら38.4度あった。

お節を3軒分作らないといけないのに…困った。

土曜日の日に私の薬をもらいに病院へ。
風邪ひきさんがたくさん診察に来ていて、
薬局へ行くと大勢の風邪ひきの子供たちがみんなグッタリしている。
嫌な予感はあったのです。
移らなければいいけどてと思っていたがやはり完全に風邪をもらって来たみたい。

今日は安静にしていました。ここで倒れるわけにはいかない。

今だいぶん良くなってきています。

コメントへの返事、ちょっと待ってくださいね。
今日中に治してしまいます。 頑張る‼️

by fu-and-boro | 2016-12-28 23:34
<< ご心配かけました プレゼント >>