オトン、驚かせてごめん!

火曜日の母娘サロンが終わり、昨日のアレンジ教室も終わり
ホッとしたのか 8時頃からソファでうたた寝。 うたた寝というか爆睡でした。

今朝、オトンの声で目が覚めました。
しっかりと8時過ぎまで寝ていたようです。

今年、二回目なのです、オトンに起こされたのは…。
寝坊助のオトンは私より早く起きたことなし、
最初の時は姿の見えない私に飛び上がるくらい心配したようです。
…が二回目にもなると 結構余裕で起こしにきましたよ。

やっと体が元に戻った感じ、
こんなに寝ることができたのも久しぶり。

たかが風邪ぐらい…、侮ってはいけません、
このように怖いものだとは気がつきませんでしたよ。
今年の目標は、 体力のある元気な身体を作る、です。
オトン、驚かせてごめん!_f0041909_10492452.jpg
※ 我が家は各自の部屋で寝ています、
この歳になると同じ部屋で寝起きが安心なのでしょうが
今更一緒の部屋は到底無理。
オトンのイビキには家族みんなが逃げ出すくらいですから…。

by fu-and-boro | 2017-01-12 10:49
<< 湯たんぽ 今年初めての母娘サロン >>