子供の発想…

息子と孫ちゃんが遊びに来た。…と言うより夜ご飯を食べに来ました。
お嫁さんがお友達と出かけるとのこと。
あるもので食べましょう! どうぞ、どうぞ!



ぬり絵の大好きな孫、
いつもぬり絵は用意してあるので早速ぬり始めました。

子供の発想は面白いですね。
こんなふうに塗っていましたよ。
子供の発想…_f0041909_07243441.jpg
でもこれを塗っただけで テーブルの上にあったチラシが気になるようです。

今度はチラシを塗りだしました。

UNIQLOのチラシがこのようになりました。
子供の発想…_f0041909_07245618.jpg

下着のお姉さん寒そう…と言ったら服を着せてくれました。
子供の発想…_f0041909_07244578.jpg
決まりごとなんてどうでもいいのです、こんな発想は大人にはありません。
こういう感覚、どんどん伸びていってほしいですね。
子供は天才です!


夕飯はたくさん食べてくれましたよ。
とり手羽先の煮物。
5本も食べました、エライ!
(いつも遊びに夢中のなり食べるのがおろそかになるの)

果物にかぶりついている孫
後ろでオトンが洗い物をしてくれています、ありがとうね〜、ジジ。
(散らかっているところは見ないふりしてください)
子供の発想…_f0041909_11264518.jpg


by fu-and-boro | 2017-02-11 08:44
<< 孫と一緒 雪まつり会場を駆け足で見てきました >>