8月4日

次男さんの誕生日、
次男さんにしてみれば嬉しくもない誕生日でしょうが、
8月4日はフーたんの誕生日でもありました。
元気なら26歳…、完全に化け猫でしたね(笑)

フーたん、 22歳まで頑張ってくれました。
今日はフーたんのこと思い出しながら投稿です。
8月4日_f0041909_00562921.jpg
小さなケーキでしたが美味しく食べましたよ。
ボロなら大喜びでクリームをおねだりしたでしょうね。

半分は次男さんが食べ、残りはジジとババと遊びにきていた孫ちゃんで食べました。
(上に2種類のメロンがのってます)


22歳の誕生日の時のフーたん(2013,8,4)
ボロボロですが頑張っています。
タオルを支えで自分の足で立ってゴハンを食べに行きました。
この時はもう立つことも歩くこともできませんでした。
ご飯の時少しでも立たせようと思いタオルをお腹の下に入れ
それを支えに歩かせました。 ちゃんと歩いてくれましたよ。)
8月4日_f0041909_00561967.jpg
8月4日_f0041909_00554648.jpg
倒れた私を待っていてくれたフーたん。
ちゃんと介護をさせてもらいました。

なつかしい、愛しいですね。


by fu-and-boro | 2017-08-04 21:54
<< 作りました 夏の庭 >>