室内遊園地で遊ぶ

孫ちゃんの預かる日、
今日はどこへ行こうか?

自分からいつもの遊園地へ行きたいと…。
(ここしか知らないものね〜)
いつもの室内遊園地へGO!

朝早かったためか(10時過ぎ)貸切状態。
広い遊園地を走り回る。
付いて歩くばーちゃんは大変です!


いつものカラーボールのプールでニコちゃんボールget
(景品がもらえます)
ニコちゃんボールgetの孫ちゃん。
室内遊園地で遊ぶ_f0041909_10133410.jpg
来るたびにこのニコちゃんボールをget、
一番最初にきた写真を探しました。
室内遊園地で遊ぶ_f0041909_10121568.jpg
一番最初にここへ来たのは去年の12月。
八ヶ月しか経っていないのにずいぶんお姉さんになった感じがします。

でもまだ4歳児には違いありませんけどね。
室内遊園地で遊ぶ_f0041909_10134832.jpg
来月末に5歳になる孫ちゃんでした。

by fu-and-boro | 2017-08-20 13:01
<< グリーンカーテンのゴーヤと空飛... 回転寿し >>