5年になります、

昨日の天気はなんだったの?というような晴天の札幌。
もちろん昨日の雪は跡形もありません。
ここ2~3日は晴れの天気が続くようですので冬眠の準備日和。

昨日のあの土砂降りの中、
(土砂降りは雨ですよね、雪でしたので雪の場合はドカ雪…でしょうか?)
薬をもらいにかかりつけの病院へ。
40日分の薬を出していただいているのでその都度検診。
前回に血液検査をしていましたのでその結果も一緒に。

3~4ヶ月おきくらいに検査をしていただいていますが昨日の結果は
これまでの中で一番良かったと言われました。
奇しくもちょうど5年目の日でした。
2012年10月22日、朝8時半、私が倒れた日です。
まる4年が過ぎ5年目の最初の日でした。

早いものでもう5年なのですね。
血液検査の結果良好ということですので安心しましたが年のせいで
あっちこっちガタが来ているのは仕方がないことなのかな?





by fu-and-boro | 2017-10-24 13:43
<< 黄金色のイチョウ並木 初雪… >>