アウトレットパークで野菜買い出し

我が家の近くに三井アウトレットパークがあります。
街へ行きたくない、買い物嫌いの人間には便利なアウトレット。
時々利用します……。
ここに北海道のお土産を一堂に集めたお店があり
その一角に野菜直売しているコーナがあります。
いつも行く道の駅で販売している農園のものがここで買うことができるのです。

2キロ入りの玉ねぎを買ってきました、 120円です。
どのようにしてこんな値段になったのでしょう。
不揃いで見かけは悪いかもしれませんが我が家はこれで十分です。
アウトレットパークで野菜買い出し_f0041909_16145781.jpeg

ブランド店がぞろりと入っているアウトレットで野菜入りの買い物袋を持って歩く、
案外得意になって歩きましたよ。

ブランドがなんだ!
私はブランド野菜を買いに来た!…ってね。
(本当は好みのメーカーが入っていないだけです。
若者向きのメーカーが多く付いていけません)

ここもほとんど日本語は聞こえてきません。




by fu-and-boro | 2017-12-21 16:24
<< 大好きなコーヒー豆が届きました 母娘サロン、そして無洗米 >>