レモン

スーパーでレモン7個で398円。
思わず飛びついた!
すごく安い。

我が家から一番近いスーパーはこの辺でも価格が高いので有名。
でも品質(生鮮品)には満足している。
他のところでは19円で売っているもやしがこのスーパーでは24円。
全てがお高いスーパーですが近いのでついつい通っている。

でもこのレモンには驚きです。
特価品としてこのレモンは入荷したのでしょうけど安い。
いつも売っているレモンよりかなり小さかったけど広島産です。
普段ここで買うレモンは一個200円以上ですからね。

※ 柑橘類が育たない北海道、全てがお高いです。

1個食べてしまいましたがレモンです。
レモン_f0041909_19534065.jpeg
一夜干しのカレイを焼きレモンたっぷり絞って食べました。
美味しかった。

さあ!残りは?

レモン酢にでもしましょうか?

by fu-and-boro | 2018-02-09 19:59
<< タングラム タングラムと孫 >>