孫ちゃん、またまたインフルエンザ!

孫ちゃん、今季2回目のインフルエンザで病院へ行ってきたそうです。
前回のインフルとは違うインフルのようです。
今週土曜日に来る予定でしたがダメになりました。

幼稚園ではまだ流行っているようです。


以前に送られてきた3回目のスキーの模様です。(2月11日)
動画を自分で短くカットしたつもりでしたがアップしたらカットされていなかった。
長くなりますがみてください。

このスキー場は我が子たちが小学生の頃に行ったスキー場です。
一応、この位でしたら私も平気で滑っていたのですが……、ね。



by fu-and-boro | 2018-02-27 19:13
<< 3月ですね、 ひらがな >>