孫バカジジィ

今日は 孫の来る日でした。
さあ、何をして遊びましょうか?

でも、孫の顔を見た途端、ジジィは孫ちゃんにご申告申し上げているのです。
「あのね、ババが孫ちゃんに洋服作ってくれるって…」

オイオイ!
まったく口の軽いオトン、呆れるよ!

先日、買い物のついでに手芸屋さんに行ってかわいい生地を選んできたのです。
ワンピースに良いかもということで 夏に向けて作ろうと思っていた。
(まだ本格的に要塞の神様が降臨していないのだ!)

それなのに……、今すぐ言うか‼️💢
誰が作るんだよ!

まったく、
これから製図して地直しだってしていないのに…。
かるくかんがえないでよ!😡

孫ちゃんは作ってもらえるものだと思い目をキラキラ、

「次に来る時まで作っておくね」と言っても……これは無理だよね。
すぐに欲しいよね。

まったくじじぃのバカ!

急遽簡単にできるスカートになりました。
ゴメンね 孫ちゃん、本当は可愛いワンピースの予定だったのにただザクザクと縫って
ゴムを入れただけのスカートになっちゃった。

それでも喜んで着てくれましたよ。
f0041909_19473735.jpeg

ソファの背に登って外を見ています。

喜んでくれたので良しとします。

孫バカジジィと叫びましたが私も間違いなく孫バカです。

by fu-and-boro | 2018-05-13 19:41 | | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2018-05-13 21:36
何処のジイジも良い顔をしたがるようですね。
我が家はたま〜にしか来ませんが
事前に色々ご注意申し上げておきます。
いじわる婆さんですから。あはは!
Commented by fu-and-boro at 2018-05-14 20:19
fuchanさん
どこも同じですね。甘〜い、あま〜いジジです。
本当にいい顔したがりますね(笑)
甘納豆に砂糖をかけて蜂蜜かけたようですよ、甘すぎです。
我が子たちには見せたことにないような良い顔しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真ガレイの煮付け オンコ(松)の木の下 >>