孫ちゃんキャンプ便り

息子一家から写真が送られてきました。
金曜日の夜からキャンプに行っているようです。

キャンプへ行くのも孫ちゃんの自由がきくうちだものね。
多いに行くといいと思う。
あと5~6年くらいかな?
孫ちゃんキャンプ便り_f0041909_08104846.jpeg
おしゃまなポーズですね。
孫ちゃんキャンプ便り_f0041909_08113333.jpeg
息子一家の大事な家族「ツーわん」です。
孫ちゃんキャンプ便り_f0041909_08110287.jpeg
ダム湖らしい。
良いところだね、 初めて知った湖(ダム湖)です。
(札幌から3時間くらいで行ける場所にあるようです)



今朝送られてきた写真です。

プリンはママのそばを離れずべったりくっついて……この通り。
孫ちゃんキャンプ便り_f0041909_11053174.jpeg
そのそばでおはぎはじーっと我慢の子のようです。
孫ちゃんキャンプ便り_f0041909_11051769.jpeg
拗ねているみたいね。

by fu-and-boro | 2018-06-24 08:20
<< 我が家の花畑 今週のアレンジ >>