秋の味覚 Part2 野菜編

近くの街路樹に少し色が付き始めました。
今日は野菜の買出し。
郊外の紅葉も見て来たい。

やはりまだ早すぎます、紅葉はまだまだのようです。

近郊の田園風景
トウモロコシ
収穫順に植えていますのでこの一帯はそろそろ終わりかな?
でもまだまだ収穫時期ですよ。
秋の味覚 Part2 野菜編_f0041909_17470287.jpeg



ここは何を植えていたのでしょうね、
収穫が終わっています、この辺はレタス、ブロッコリーの栽培が盛ん。
秋の味覚 Part2 野菜編_f0041909_17471685.jpeg
買ってきた野菜です。
秋の味覚…と思うようなものはカボチャだけですがやはり安かった。
白菜、半分で150円でした。
秋の味覚 Part2 野菜編_f0041909_17464565.jpeg
坊ちゃんかぼちゃ…小さなカボチャです。
くり抜いて中に生クリームやコーンスープなどを入れオーブンで焼きます。
生クリームには砂糖を入れお菓子感覚で。
コーンスープを入れたのはシチュー感覚でいただきますよ。


by fu-and-boro | 2018-09-21 17:59 | 食べ物
<< 肩こり 秋の味覚 >>