雪の中のキャンプは快適だったそうです

息子からまたキャンプの写真が来ました。
雪中キャンプは初めての経験だったそうですがこのために買ったテントが
暖かく快適だったそうです。

こんな寒い中…………………💦 💦 💦、

雪の中のキャンプは快適だったそうです_f0041909_16394813.jpeg

おはぎ黒いので顔がよくわかりませんね。
毎回毎回 お付き合い、ご苦労さん!
雪の中のキャンプは快適だったそうです_f0041909_16390286.jpeg

雪の中のキャンプは快適だったそうです_f0041909_16392033.jpeg

寒さの中でとても美味しかったそうですよ。
雪の中のキャンプは快適だったそうです_f0041909_16393514.jpeg


そう言えば 知人もキャンプ大好き人間がいて
釣りも目的ですがよくテントを持って真冬でかけていましたね。

好きな人はほんとうに好きなのですね。


キャンプは火を使うので必ずキャンプ場で過ごすそうですが
このキャンプ場は年中オープン。
行った日には1組先客で、あと3組が来たそうです。

キャンピングカーで行っていますので寒さ対策はしっかりと万全でしょう。


by fu-and-boro | 2018-11-26 16:51
<< 先週のアレンジは… 近郊の山々 >>