リースの続きです

3日間ブログさぼってしまったら↓の投稿の続きになってしまいました。

昨日は孫ちゃんが来る日でした。
リースを急いで作らないと次に来る日は15日です、
クリスマスが迫っている、急いで作らなくては…。

昨日、作りましたよ……… 私が!


孫は どうも自分で好き勝手に作る事ができないのがイヤみたい。
自分で松ぼっくりとサクランボのようなオーナメントの位置を決め
あとはババがやって!と 逃げた!


飾りを接着するのにクールガンを使います。
(熱で接着を溶かしてくっつけるものです)
これですと瞬間的にくっつける事ができ便利。
ただし子供に使用させる事は出来ません、火傷の恐れあり。

仕方がない! 孫も配置した後を引き継いでなんとかある材料で埋めました。
まご作(?)のリースです。
リースの続きです_f0041909_23224465.jpeg
昨日 持って帰りましたが飾ってくれているかな?

問題の我が家の分は作る事はできませんでした。
クリスマスまでまだ間がありますので頑張ろう!

by fu-and-boro | 2018-12-02 10:35
<< カーリングとそだね〜 先週のアレンジは… >>