我が家の近くにクマが出没、そして我が家の庭にキタキツネ、

21日から22日にかけてクマが目撃され大騒ぎ!
テレビニュースなどで全国放送になっていましたので
知っている方もいらっしゃると思います。

出没した場所の美しが丘というところは我が家のお隣の町内。
本当にすぐそば。
散歩コースにもなっています。
(クマが走る抜けたすぐそばに友人宅があります)

そんなニュースで盛り上がっていた今日、我が家の庭にキタキツネが出没。
オトンがきつね!と叫んだ時、目の前にスマホが…、
いつもと違って私の行動も素早かった。
すぐに逃げたのですが写真に収めることができました。
我が家の近くにクマが出没、そして我が家の庭にキタキツネ、_f0041909_19591887.jpeg
窓から写しました。 堂々と横切って行きましたよ。
まだみすぼらしくにはなっていないですね、まだ冬毛?
夏になると毛が抜けるのでしょう…ボロボロの毛皮になりますよ。

実家では最近エゾリスが遊びに来るようです。

クマにキツネにリス、

クマは困ります、凶暴です、 早く山に帰ってほしいものです。


by fu-and-boro | 2019-04-23 20:10
<< 悩み… 悩む! 可愛い花と汚い庭 >>