1000万本?

1000万本のコスモスが迎えてくれるはずでした。
行くのが遅かったようです。
でも一面のキバナコスモスと百日草が迎えてくれましたよ。
ここは道北(北海道の北)遠軽町という所です。
1000万本?_f0041909_1814716.jpg
1000万本?_f0041909_18145013.jpg

手前が百日草 後ろに見えるのがキバナコスモス


ハサミが用意してあって 自由に切花として持ち帰りOK! なんです。
(もちろん入園料なんかいりません)
おかんの命令で一生懸命お花を切っているおとんです。
1000万本?_f0041909_18194867.jpg



満開の時でしたらこの写真の丘がコスモスで埋め尽くされます。
これから咲くコスモスがありましたので これからも楽しめるかもしれません。
でも遠い・・・、札幌から高速飛ばしても車で(高速は旭川まで)4時間かかります。
1000万本?_f0041909_18232046.jpg



切花で頂いてきた百日草です。
1000万本?_f0041909_18344981.jpg
抱えてもって行く人も居ましたが かわいそうで
これだけ
いただいてきました。
                       (9月30日)
by fu-and-boro | 2006-10-05 18:29
<< プレイオフ! 2日目の2ニャン >>