タワー


引越しの時に片付けてしまったニャンコのタワーをようやく出してきました(下の部分だけ)
我が家の2ニャンは、あまり興味を示さなかったので 出すかどうか迷ったのですが
思い切って出すことに・・・・。
やはり好奇心旺盛なボロたんのお出ましです。
タワー_f0041909_9272051.jpg
ご機嫌です。
タワー_f0041909_9281312.jpg


あれ?  チョッと目を離した隙に・・・・、 エェッ? フーたんが横取りしています。
タワー_f0041909_9295523.jpg

今度はフーたんが ご機嫌です!
タワー_f0041909_9305411.jpg

あらら・・・寝てしまいました。
タワー_f0041909_9314719.jpg


仕方がないのでボロたんをタワーの上に・・・。   気に入ったみたい!
タワー_f0041909_9324619.jpg

さしずめ尾長ニャンコというところかな?   

このタワー天井まで色々なものが付くことになっているのだけど これで良し!とするかな?・・・。

ちなみに このタワーは フーの物になりました。
ボロは諦めてテーブルの下で伸びています。
by fu-and-boro | 2007-03-17 09:37 | フーとボロ
<< なごり雪・・・(?) 大好きな おにい >>