パイナップル


沖縄へ行くと 必ずモズクをお土産にします。
美味しいですものね・・・。
先日石垣島へ行った時も お土産はモズク!
かなり買ってきたモズクも配ったりして完食!
島でお世話になった商店さんに早速注文。
着いた荷物の中に 小さなパイナップルがたくさん入っていた(8個入っていました)
可愛い・・・、   こんな小さなパイナップルは初めて。
パイナップル_f0041909_103071.jpgおばあが「食べなさい!」と一緒に入れてくれたのだ。
なんて人が良いのでしょう・・・。
島でも大変お世話になった・・・、  嬉しいプレゼント。
酸っぱかったけど 心は甘く パイナップルの香りに酔いました。





ちなみに写真の大きなパイナップルは 
息子のプレゼントでスーパーなどで売っているものです。パイナップル_f0041909_8551742.jpg
by fu-and-boro | 2007-04-07 08:56
<< もう少し・・・。 ようやく・・・・・、 >>