大変でした!


道北に住む友人のご主人が亡くなり、12日に北見へ行ってきました。
北見・・・道北の 網走に隣接している市・・・です。
札幌からバスで4時間半、
10日に葬儀は済んでいたのですが、どうしても気になり友人に会いに行ってきました。 

2年前に健康診断で肺がんが見つかり 初期という事もあって 
絶対に直ると信じていたのですが 61歳という年齢は若いのでしょうか?
進行が早かったようです。

元気な友人は そのまま元気で・・・・。  まだ信じていないようで興奮状態のようでした。
今は来客も多く緊張しているようでしたが 寂しさはこれから来るのでしょうね。
 (朝、札幌発8時のバスに乗って、帰りは11時札幌着で帰ってきました)


13日は 息子が怪我をして手術の日でした。
高校時代(15年前)にひねって膝のじん帯損傷で手術をしているのですが 
職場で同じ所を滑って転び 再び痛めてしまって再度手術。

全身麻酔なので 麻酔が切れるまで付き添ってくれ!という事なので おかんの出番!

何時間かかるか わからない手術でしたので 病院を出たり入ったり、
(我が家から近い病院です)
1時半から始まって 病室に戻ってきたのが5時近く・・・、   疲れました!
麻酔が切れるまでの時間が 本当は1時間くらいでしたが 
待っている時って長く感じるものですね。
仕事で遅れてきた彼女にバトンタッチして ご帰宅・・・。
(手術は無事終わりました)

2日間 フーとボロの事を忘れていたので かなりご機嫌斜めの2にゃんでした。
大変でした!_f0041909_14412632.jpg


久しぶりのハードスケジュールで目がショボショボ・・・、
寂しい思いをさせた2ニャンとノンビリします。
by fu-and-boro | 2007-06-14 14:47
<< 再び 羊蹄山 フキ >>