83歳になるわたしの母親、
車で5~6分の所に妹と住んでいます。
小柄な人だが豪快な人でとても愉快な人である。
母が入院した。
生まれて初めての入院なんです。
圧迫骨折・・・、 年だから仕方ないようだ。
死ぬまで入院はしないつもりだったらしいが 先生に説得されしぶしぶ入院。
我慢強い母ですが 腰の痛みには耐えられなかったようです。
「体には自信があったのに~!」嘆いていたけど コレばかりは仕方ないよ・・・。

入院しても車椅子は絶対に使いません、 スタスタ歩いています。
この調子ですと黙って家に戻ってきてしまう恐れあり!

友達の多い母・・・、明日から見舞い客で大変になるのでは?
お隣さんにだけ留守をお願いして来たのだけど、
入院した事・・・もう広まっているだろうな・・・と笑っていた。

11月に母を連れて 京都行くつもりでしたが、 ちょっと無理になったようです。
来年のサクラの時期に変更! 頑張ってもらわなくては・・・・。

忙しい1日でした!

母_f0041909_53059100.gif

by fu-and-boro | 2007-08-20 22:31
<< ご心配かけました 夕張 >>