仲良し!

2ニャン!・・・ご飯の催促です!
寝込んでいても コレだけは待ってもらうわけにはいきません。

器を洗わなくては・・・、  面倒だな!~・・・。
そのときに目にしたのが 惣菜が入っていたトレー・・・。
てんこ盛りにして 「さあ召し上がれ・・・・」

うふふ・・・、  いいじゃないですか・・・、  仲良く食べている。
仲良し!_f0041909_541448.jpg



具合が悪くても ブログのネタになるようなら カメラを向ける私に苦笑。
仲良しで食べている2ニャンに満足して また「バタン・キュー」の世界に戻りました。
仲良し!_f0041909_571249.jpg



おかげさまですっかり良くなりました。
暑くなったり、さむくなったり・・・ 風邪が流行っているようです。
皆様も どうぞ気をつけてください。
by fu-and-boro | 2007-09-21 05:08 | フーとボロ
<< 猛暑! 疲れかな? >>